--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.26

撮影!!!

今晩は!
去年までは151.8センチあった筈なんにこの間の健康診断では150.1センチしかなかった後藤です☆
背小さい筈なのに
「守ってあげたいタイプ
なんて言われた事ぁりません。
・・・
・・・ぇえ。
そんな私は今日、なんと
vol.2の撮影をしてきましたイェィ♪
朝6時起き眠かったぁ
けどstaffの方々のほうが更に早いので頭あがんないですありがとうございます
群馬美少女図鑑の設置場所からロケーション探し&アポ等々、1からされているトロワデザインの方達は本当に凄いと思いました。なにより尊敬すべきが、皆さん楽しそうに私達モデルともお話してくれ、尚且つ仕事をこなされていること。
群馬美少女図鑑に対する想いはとても大きいものなんだと感じました。


てな感じで私も楽しく撮影していただきました
前回ょり少しモデルとしての枠(とぃぅか制限?)があり、自由人の私には難しく多少緊張してしまい、顔がひきつってしまいました
反省点満載な感じデスごめんなさい
でもでもッ
ご一緒させてもらったモデルさんが綺麗&可愛くて癒されましたー
vol.2が今からめっさ楽しみです特に・・・
美男子図鑑とか笑"

そんなこんなでもーっといっぱい話したい事ぁるのですがネタバレ怖いので今日はこの辺で・・・笑"
いやはや・・・楽しみだ

そりではまた!
あでゅー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/6-f1b1cc2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
emiちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんね><
撮影してきたのね!またお声がかかるなんて、すごーい!
わたしも楽しみにしてるね♪
制限と表現していたことがどんなことか気になりますが、よかったら裏話、向こうの連絡手段を使ってお話してくれると嬉しいですー♪
バイトも頑張ってね!!
Posted by セイ at 2009.04.28 00:28 | 編集
>セイさん
近々裏話送ります笑"
バイトは速さを求められキツイですががんばります
ありがとうございます
Posted by emi at 2009.04.29 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
