--.--.--



2009.10.09

学生生活最後の…

お久しぶりです!natsumiです(´∀`*)


最近私は一大プロジェクトに奮闘中…
卒論どころではない 笑


とういうのも、来る11月3日(火・祝)
高崎経済大学の学校祭「三扇祭」で
くり抜きハート1ヘア&ファッションショーくり抜きハート1をやるんです


なんとわたしNatsumiがそのイベントの主催者代表でして…

毎日どたばたしながら頑張ってます汗


ちなみにこのイベントで

群馬美少女図鑑×HEARTY/a bond×高経大GloupuS'

のコラボが実現!



当日は
群馬美少女図鑑編集部トロワデザインの皆さんも撮影に来ます!
美少女図鑑でおなじみのHEARTY/a bondのスタッフさんがヘアメイクを担当します!
高崎経済大学のおしゃれでイケメン&カワイイ学生が、企画にモデルに大活躍!!

当日来場された方もショーモデルになれちゃうチャンスが!?


今年夏から作りはじめたこの企画、
まだまだ作業はやることだらけですが、
チーム一人ひとりの存在が、ものすごいパワーになっています!

HEARTY/a bondさん、トロワデザインさんにも協力を頂け
本当に感謝感謝ですうるうる
ありがとうございますーキラキラY


内容盛りだくさんのショーとなっていますので
ぜひ、お越し下さいきゃー


高崎経済大学三扇祭(10/31~11/3)

手書き風シリーズ星kira kira Takakei project!★手書き風シリーズ星
11月3日(火・祝)
OPEN 12:00
START 12:30

3部構成で、1部と2部では、高経モデルが普段の姿からガラッと大変身!
3部目では観客参加型!詳しくは来てからのお楽しみ♪


またこちらのブログでもイベントの準備の様子を報告していきたいと思っています^^


アップロードファイル学祭でやるバンドも並行して練習頑張らなきゃ!music

ではでは!!

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/62-c553d583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絶対行きます
お互い最後の学祭ですね
がんばりましょぅ
Posted by emi at 2009.10.10 00:06 | 編集
>emiちゃん
きてきてー^^
emiちゃんは高経のdanceコンテストは来るのかな??
お互い頑張ろうね!!
Posted by natsumi at 2009.10.12 00:29 | 編集
えー!!行きたい!
というか会いたい。大変そうだから差し入れとかしたいけどー…。
文化の日は地元のお祭りに一日出ずっぱりだから行けません(ノ_ ;)
がんばってね♡
Posted by セイ at 2009.10.14 16:59 | 編集
昨日三扇祭に行きましたっ
近所に経大があるんです☆
3日行けたら行こうと思います
Posted by Ami at 2009.11.01 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
