--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.27

AUGUSTA CAMP 2009 Extra♪♪♪

24日の土曜日は、久しぶりにさいたま新都心まで出掛けて楽しくデート♡でした。
っていっても女の子とデートですが。

この度、人生初めてのオーガスタキャンプに行ってきました!
わたしは山崎まさよしさんのファンですが、それをきっかけに、オフィスオーガスタの所属アーティストさんをどんどん好きになってしまい、色々大変です。
今回はオーガスタキャンプ「エクストラ」という新たな試みで、全国4ヶ所に別れて、出演者もバラバラという形式だったので、個人的には従来の「オーキャン」を一度は体験してみたいー!という気持ちもありました。
だって、まさよしさんは鳥取公演にしか出ないんですもん。
流石に今鳥取には行けない…。涙を飲みました。
でも、さいたまでもセッションで〝セロリ〟とかやってくれて、とっても楽しかったです。

わたしは個人的に秦基博さんの声大好きなので、初生歌に感激!
そして、スキマスイッチも結構楽しみにしていったのですが、今回新曲〝ゴールデンタイムラバー〟を披露してくれて、チラ聴きしてコレ格好いいなーと思っていたので、大満足でした。
一緒に行った子はスキマ好きなので〝奏〟にうっとりしておりました。
わたしは〝雨待ち風〟の演出から歌声から何から惹きつけられました。
グッズ売り場で勢いで「か、かわいい…」とスキマTシャツを購入してよかったんではないかと後になって思います。
しかし、もしやもしやもしや~~と祈りに似た期待を胸に、悩んだ末にまさやんTシャツをパーカーにインしていったわたしは馬鹿ですか。

そして、オーガスタのニューカマーさん。
激しくオススメです!!!
さかいゆうさん
ていうかもう出で立ちがかわいくて、会場から「ゆうちゃぁ~ん!!」との歓声があがっていたので、わたくしたち、勝手に「ゆうちゃん」呼ばわりです。
場慣れしまくっています。堂々たるもの。会場の空気持って行きます。
弾き語りです。そのピアノが最高です。
歌声がチョットも聞き逃したくないほど素敵です。
1曲目聴き終わった後、隣の友人と、思わず顔を見合わせてしまった。
「みつけたっ!!」と思いました。

アンコはちゃんと福耳の曲をやってくれて、長い長い5時間のライヴもなんのこっちゃ!という気分にさせてくれました。
福耳の曲は名曲ばかり。大好きです。
来年は、まさよしさんデヴュー15周年だから、絶対福耳全員揃って物凄いことやってほしいです。
チケット取れますように。



♪アレルギーの特効薬/山崎まさよし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/66-43c530ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
