--.--.--



2009.11.07

∵トースト + トースト∵

P1100137.jpg
先日高崎のさやも~るにあるroomsに行ってきました 
季節のフルーツ × フレンチトースト と ハニートーストをいただきました o´エ`o
甘くて 幸せ ッッ
P1100139.jpg
roomsに最後に行ったのは高校・・・2年?のときだったか・・・・・・◎・×・◎
ハヤシライスを食べた気がします ●・ω・●

メニューを見たら、ランチのハヤシライスとかシチューとか、カレーとか・・・・・
ワクワクッ!!
今度はしょっぱいモノを食べに行きたいですo´∀`o

さやも~るはカフェ増えましたね!
隣にはSLOW TIMEという素敵なカフェがあったし、
その向かいにも可愛い雰囲気のカフェがありましたo´エ`o
P1100142.jpg
そこのコーギーがあまりにも可愛いくてメロメロになりましたo´エ`o
P1100141.jpg
また会いに行きたいです*´エ`*

sio 1
今日もお出掛け日和
素敵な週末を☆

∵りょうこ∵

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/68-547d65b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも素敵なお写真に感激しています♪

わたしもここのカフェとっても性に合っていてお気に入りです。
あ、五月の薔薇の家です。
でも、コーギーがいるのは知りませんでした!びっくり!
かわいいー!!コーギーに会いに行きたくなりました。
Posted by セイ at 2009.11.16 20:39 | 編集
セイ様

コメントありがとうございますo´エ`o
スゴい嬉しいです o´ω`o

お店に名前は確かそうでした!ありがとうございます☆
よく行くんですか???
このときはroomsでおなかがいっぱいいっぱいでコーギーと戯れて帰ったので(笑)、次回はちゃんと行こうかなーと思っています o´エ`o
コーギーってなんであんなに可愛いんでしょうね ◎・×・◎
メロメロになっちゃいますねo´∀`o

Posted by ∵りょうこ∵ at 2009.11.28 09:46 | 編集
コメント返していただいてありがとうございます。
すごい!roomsのあとはしごしてお向かいのお店に行ったのですね?(笑)カフェお好きなんですね。
五月の薔薇の家は、できたてほやほやの頃偶然入ってマダムモモセの人柄に感激したあと残念ながらまだ行けていないお店です。
お酒が飲めるようでしたら、定期的にワインと音楽の会みたいなのをやっていますので行ってみては?^^
Posted by セイ at 2009.11.29 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
