--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.29

dance☆

私が大好きなことのひとつです。
dance

昨日から今日にかけて9大学合同で新入生歓迎イベントを開催しました。もちろん夜のクラブで!
クラブデビューのコも多い筈だけど皆ノリが良くて先輩は安心してました笑"

show caseでは新入生にダンスの楽しさゃカッコ良さを知ってもらい一心でベストを尽くし踊りました
後輩にカッコいい!と言ってもらえるのは本当に嬉しいです。もっともっと努力しなきゃって思えるのです

大学に入ってdanceに出会えて本当によかったと昨日つくづく思いました。
danceのお蔭で私の生活はとても充実しています
あと一年、悔いのないように精一杯danceと向き合っていきたいです!!!

そんな、
時差ボケ的状態の頭で感じた内容デシタ☆

眠ッッ・・・

あでゅー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/7-7b1350d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
