--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.28

群馬ガールズコレクション!!!

GGCお疲れさまでした
とても楽しかったです
紙面でしか見てなぃモデルさんと会えて、同じ時間を共有できたこと本当に嬉しく思います
特に打ち上げ行ったメンツは楽しすぎまた会おうぜぃ
ぁと、スタッフとして働いてくれた高経の方達に感謝ですもちろんトロワデザインの方達には感謝してもしきれませんありがとうございました

出てみて思ったんだけど
゛群馬アツイ
今、群馬アツイと思う若者のパワーがすごくて盛り上がってきてるなぁと感じる
カメラテストもたくさんの人が来てたしお客さんもたくさん居た
時々、東北と間違えられる群馬だけど(笑)もっと知名度が上がればぃいなその為のお手伝いが少しでもできたらぃい


さて、
もうすぐクリスマスってやつが来ますね
わくわくしますか?
私はしくしくします。
胸が笑"

この時期にディズニー行ったら
悲しくなるかな??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/75-9ecc2252
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
