--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

GGCとKTPを振り返って…

早いもので11月も今日で終わりです…

先日はGGCお疲れ様でしたハート

今回のこのイベントでは
誌面でしか見たことのなかったモデルさんや、
サロンスタッフさん、プロモデルのキリさんとお話しできたり
衣装とメイクで大変身してランウェイを歩けたり…
緊張しっぱなしでしたが、貴重な体験ができ、本当に楽しかったですにこ


さて…
最近のわたしは卒業論文に追われ、パソコンと必死に向き合う日々です><

提出が終わったら忘年会に新年会に旅行に…と思い切り思い出作りをしたいと思っています^^



報告が遅くなりましたが…
先月にも話していた学祭ファッションショー
KIRA KIRA TAKAKEI PROJECT!★
無事に終了しました!!

早速群馬美少女図鑑vol.4でもその模様が掲載されていますが…
見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

初の試みでしたが、結果は開場前から行列ができるほどの大成功きゃー

3部ヘアショーで美少女モデルのemiちゃんが大変身していたのにはびっくりはっ


トロワデザインの皆さん、
HEARTY/a bondの皆さん、
衣装協力してくださった市内各ショップの皆さん、
このイベントのために協力してくださり、本当に有難うございました。


企画当初はモデルが見つかるか、衣装協力はどこからもらえるか、成功できるのか…と不安でいっぱいでしたが、
気がつくと40人近いモデルとスタッフが集まり
衣装もみんなのコネクションや交渉によって予想以上に豪華になり(笑)
デザインが得意なスタッフがフライヤーやパンフレットも手掛け…と

本当にメンバー一人一人の力あっての大成功でした。

服飾に興味があって、一度はその道の進学を夢見た私にとって、
この企画を実行できたことは嬉しかったし、
何よりファッションを通じて人と人とが繋がっていけることに本当に感動しました。


また卒業前に何かできたらいいなぁー、なんて思ってます♪



ショーの最後にMICKYさんに撮影してもらった集合写真です!
39344314_3652397149.jpg

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/76-14d3a372
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ!!えみちゃんも出てたの!?
だからあの前髪だったの?(笑)
観に行きたかったですー><
またやることがあったらお邪魔したいです♪
Posted by セイ at 2009.11.30 23:12 | 編集
>セイさん
そうなんです
だからぁの前髪だったのです笑"
Posted by emi at 2009.12.01 11:19 | 編集
>セイさん
ショーでCUTされてるemiちゃんを見た時はほんと「あれ?!」ってなりました 笑
前髪かわいいですよね★
また機会があれば、ぜひ見に来てください^^

>emiちゃん
髪型めちゃめちゃにあってたよー!
ショーに参加してくれてありがとう^^
Posted by natsumi at 2009.12.03 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
