--.--.--



2009.12.23

∵クリスマスが今年もやってっくる∵

P1100283.jpg
おはようございますo´エ`o
今年もあとわずかとなりました◎・×・◎
やり残したことはありませんか???
P1100289.jpg
大学生のとき、ある先生が「大人になると、1年が3ヶ月ぐらいに感じちゃうんだよねー」
と言っていました。
『んな バカなーo´∀`o』とか思っていましたが、 これホント。
もう年末だというのに、気持ちはまだ2009年始まったばかりと同じなのです ◎・×・◎
困ったものです。
P1100435_convert_20091223082820.jpg
あまりにも今年が早かったので、なんだかもったいなくて(?)
来年こそはマメに日記を書こうかなーと思いました。
P1080300.jpg
今日はなにしますか???
私は天気がいいのでちょっと遠くまでドライブしてみます。   ブロロロロロロー

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/80-a4095f3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
