--.--.--



2010.01.09

週末のイベント告知

編集部よりお知らせです。

特にモデルになりたい方、今年新成人を迎える方には
かなりの朗報ですよ!




1月9日 14時~17時 高島屋
cameratest.gif
今回は1次審査なしの、いきなりカメラテスト、即モデル登録。
未来の美少女よ、このチャンスを逃すな!



1月10日 12時半~15時 さやもーる
saya.gif
高崎市中部名店街、さやもーる、鞘町、TSK、高崎青年会議所、高崎商店街連盟、そして高崎市。
地域が一眼となって新成人をもてなす、今年が第一回の新たな催し。
モデル気分で総勢30名のカメラマンの前を歩く「レッドカーペット」に、
我らが群馬美少女図鑑カメラマンによる「新成人撮影会」など、
折角の晴れ姿を披露する舞台は整った。
新成人よ、想い出を切り取れ!




ブラック珈琲とリポDにすがり、とにかく眠気を抑えるMiCKYでした。

徹夜続きでブっ飛んじゃってます・・・たぶん。
明日のカメラテストは、もしかしたら相当ハイテンションなんで
そこんとこヨロシクです!



MiCKY

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/83-02862686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このブログたまたま読んでいなくて、おととい友人から「さやもーるのところで美少女図鑑の人達が何かやってたよ」ってきいて、「はあっ!?」と思ったのでした。
ああー、わたしも振袖着てみたい…。間に合ううちに。(もうNGですか!?がーん)
Posted by セイ at 2010.01.15 01:44 | 編集
残念。2時間限定のイベントだったからね。
じゃー結婚式は神前式で!
Posted by MiCKY at 2010.01.15 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
