--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.09

はじめましてっ★

はじめましてっ

美少女図鑑vol.4とGGCでお世話になったAzusaです(・∀・)

今日からブログ書かせていただきます

よろしくお願いしますm(._.)m




01つ前の日記でMiCKYさんが「さやもーる街なか成人式」の告知されてますが...

実は私も明日成人式を迎えるんです(^□^*)

そこで先日、成人式に向けてカラーリングをしようと思って
bona.accorderさん
に行ってきました



bonaさんには、店舗は違いましたが、vol.4の撮影の時も、GGCの時もお世話になったんです

今回は、撮影の時にヘアーをしてくださったMIKIさんとYUUMIさんが施術してくださいました´ω`)



気になる仕上がりは...

理想どおりです

髪が少しでもキレイに見えるよーに、黒に近い茶色にしたかったのですが、想像していた感じになってます



カウンセリングも施術もめっちゃ丁寧だし
さらに
トークも面白い(あまりにおもしろくて、CanCam全然読めなかった...笑



美少女図鑑のおかげで出会えた素敵な美容院ですっ(・ω・)



明日の成人式楽しみだなあ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/84-76baf8b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
