--.--.--



2010.01.11

∵ココナッツチキンカレー∵

ココナッツカレー
食後tea
前橋の荒牧にある可愛いカフェ ニコ
rotta.jpg
ご馳走様でした heart0

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/85-a135969d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここのカフェ行ったことあります!
敷島の近くですよね。
お店のロッタちゃんの看板と赤い自転車がかわいいんですよね~。
あと、menuがとってもかわいらしいです。(当時と変わってなければ)
クリスマス時期は、おっきいツリーがお店の真ん中に!どーんと!でーんと!
Posted by セイ at 2010.01.15 01:39 | 編集
セイさんいつもコメントありがとうございます ☆☆
今年もよろしくお願い致します ‐♪♪

そう!敷島公園のバラ園の近くのカフェです。
あったかい雰囲気のお店ですよねo´エ`o
トイレまで素敵でした!笑

クリスマス仕様の店内見てみたかったですー◎・×・◎
今年はその時期を狙って行ってみます☆☆

Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.01.16 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
