--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.24

そつろーん!

そつろん
やってます
来週発表です。
・・・
なんで私、こんな難しいテーマにしたんだろぅか。
もぅ少し先見の目を養わなぃといけないと思いました笑
がんばります
国試も1ケ月切ったのでやるのみです

沖縄への卒業旅行を楽しみに追い込み開始です

たくさんたくさん
思い出つくろう




今現在の敵。

『病棟管理職のストレスマネジメントに関する研究-精神科病棟に焦点を当てて-』
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/87-48744edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わお!沖縄行ったら沢山お話きかせてね。
対策とか、おすすめとか。
わたしもその辺りの島に一番紫外線の強い時季に行きたいと目論んでおります。

あと、論文の着眼点はとっても良いと思うよ。
頑張って、良いもの書き上げてね!
息抜きにはいつでも付き合います^^
Posted by セイ at 2010.01.25 00:16 | 編集
もちろんです!
お土産買ってきます♪(忘れぬようにせねば…)
三線や琉球ガラス等、
たくさん体験してきたいと思います。

ありがとうございます!
ただ…
まだ学生の私には管理職を研究するほど
知識と技量と経験値が足りないと思いました。
Posted by emi at 2010.01.26 02:22 | 編集
またコメント返してごめんね!><

わたしにお土産なんか、勿体無いからいいよおー!
気にしないで頂戴。
あ!わたしも前から三線やりたくってたまらないんだぁ。
弦楽器未経験だし、三線は軽いしね♪

そうだね。考えてみれば、そこを通ってきた人が書くと割としっかりしたものができるようなテーマだねぇ。
でも、今のえみちゃんが書ける精一杯を書いて、沢山の経験を経た何十年か後にどう考え方感じ方が違っているか比較できると思うから、書く意義はあると思うよ!
ファイトーー!!
Posted by セイ at 2010.01.26 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
